にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

つらつらうらら。

感情のゴミ箱 20

 

あまりにも体がしんどい。無気力。クズなダメ人間。

 

ふくらはぎがだるい。ふわふわ夢の中にいる気分。携帯の中が自分の世界の全てであるかのような錯覚。メラメラ燃え上がっていた頃の自分は秋に死にました。人が生きる意味ってなんなんだろう。自分の中の課題に取り組めない時分は生きるに値するのかな。今日も布団で抜け殻みたいになることしか出来ない。自分と関わる人をイライラさせる。人間辛いな。世間の言うまともからはみ出ないように生きるのつかれた。どういう選択をすれば、どう毎日を生きるのが正解なのか分からない。毎日怖い。ずっと責任なんて持ちたくなかった。誰か私を導いてください。