にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

つらつらうらら。

感情のゴミ箱 20

2020-04-28

 

特にこの5日くらい精神がとても不安定だ。

やるべきことが出来ない、この数日した事と言えば理由もなくスマホをいじるか自分自身に呆れ失望して泣くか(失望するってことは自分に少しでも期待していたのかな、いい加減諦めないとダメだよね折り合いつけて生きないといけないんだよな)。これからどうなるんだろう、私は、社会は

 

行動力も何も無いくせに完璧主義なので、8時に起きてヨガしてウォーキングに行ってやるべき事に専念して息抜きにお菓子作りをして…って明日の予定を考えながら眠りにつくのに、起きるところから上手くいかなくて何もかも失敗した気分になって少しのことで全部が嫌になって布団にくるまって、結局生産性のない毎日を繰り返しているんですよ。そろそろ飽きたよこんな日常 変身したい 笑顔が素敵で優しくてストイックで周りから愛されて愛を与えられるような あまりにも自分からかけ離れてて笑ってしまうな

 

世界がこんな状況だからかいつも以上に気が滅入る。毎日心も体も疲れていて(何もしてないのに 情けないな)もう何もしたくない。助けてほしい。誰に?もう分からない何もかも 

今日こそは自分自身に絶望しませんようにと願いながら眠りにつく。