にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

つらつらうらら。

感情のゴミ箱 20

無理

なんかもう無理メンタルが持たない崩れた やるべき事ばっか溜まっていくのに何一つ消化できない心臓のあたりが重くて重くて胃がキュってなるのクソみたいなやつらに舐められて腹が立つなんで私がお前らに神経乱されるハメになるんだよちょっと頑張ったことも大事な時に発揮できず引きこもってばっか 本当はしたいこといっぱいあるのにする気力がない 全部捨てたいリセットしたい 親友と呼べる人ももう居ない私だってなんでも話せるような友達ほしかった提出期限の迫ってきた書類も練習しないといけないこともLINEの返信も全部無にしたい なんでみんなは上手く生きていけるんだろう何で私はふつうに生きられないの 理想ばっか高いのかな 自己嫌悪自己嫌悪 周りの全部も嫌いだし自分自身も大嫌いどうすればいいの私は私と別れられないって何かの小説に書いてたな他の人は私が嫌になったら私から逃げられるけど私は逃げられないんだよ死ぬまでこの体と精神で生き続けなきゃいけない恐ろしい 寝たいな誰にも会いたくない関係を切りたいみんな私の事忘れてよどうせ大切な存在でもないんだったらさ