にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

つらつらうらら。

感情のゴミ箱 20

2020-04-29

 

今日なーーーーーーんにもしなかった、食べることとスマホはいつも通りした

 

iPhoneのスクリーンタイムも現時点で11時間超えた、何してんだろう、いい加減いい加減に生きるの飽きないの?自分

 

色んな人に連絡しなくちゃいけないのに何日も何ヶ月も放ったらかし こうやって信用というものは無くしていくのでしょうね、最低だ!!!!!消えたいや!!!!!

 

部屋もぐっちゃぐちゃだし調子に乗って買った観葉植物はぐったりしてる、足の踏み場なんてあったもんじゃない、課題は積もる、消えたい消えたい、読みたかった本も見たかったアニメも楽しむ気力はとっくに失ったし会いたい人には会えない 

 

明日こそは頑張り屋さんの私に生まれ変わらせてください、他人任せばっかりですけど、本当に疲れたんですこんな自分に生活に社会に ああ家族のテレビの音が耳障りだ寝たいのに大した動力も使ってないから眠れない 眠れないなら溜まりに溜まった自分の課題を一つでも消化すれば良いのに屍のようにベッドに突っ伏してるバカは私です。クソな人生