にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

つらつらうらら。

感情のゴミ箱 20

ゴミ

 

結局逃げるのは許されないんだね。優しい顔してあなたの生きたいように生きれば良いって言うくせに、結局私はじっくり考えてる途中であなたの考えたレールに乗せられる。あなたの考えをまるで私の意見かのようにすり替えて、ずるいよな。最低レベルにずるい。

 

なんでこんな苦しい思いしないといけないの。1度の人生なら自分のやりたいことやってしたい仕事するために努力して最後にはあー自分の人生楽しかったって思って死にたかった。もう何もしたくない。逃れさせて。周りの子を羨ましがって僻んでドロドロの感情を抱えたまま生きたくない。惨めで僻みやすい可哀想な子と思われるくらいならこの世界から退場する方がマシですわ。

 

なんのやる気も消えちゃった。生きてるだけで可愛がられる犬か猫になりて~。思考停止したい 人間しんど。