にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

つらつらうらら。

感情のゴミ箱 20

 

出来るだけ自分のエネルギーを余計な物事人に使いたくなくて小言も心を無にして聞き流してるんだけど逆に神経逆撫でてるのかな。

 

近くに信用がおける人いなくてどんどん老いぼれて希望がますますなくなって鬱陶しがられて惨めだからって私に当たらないでください 感情のコントロールさえ出来ずに人にそのままぶつけてしまう頭の悪さ可哀想、私はそんな悲しい人間にならないように生きるね!!すぐに大きい声や捲し立てるような口調で支配しようとする浅はかさが恥ずかしいんだよもうそんなので萎縮してしまうような優しい人間ではない

 

 

      -------------------------------------------------------

 

 

 

世の中、そんな大きな括りでなくても例えば学校、クラス、家とかも、不条理なことばっかだ 弱くて優しい人は社会に殺される この世界で生きていかないといけないんだなぁ だから自分を殺す 何が自分なのかも本気でわからん私って何者ですか?何者かを問う前に私は何者かになれているのでしょうか。

もっと汚れないと 本当に強い人はその中でも穢れず美しく真っ白のまま生きていけるのかな、でも私は偽者なもんで黒に黒を重ねて生きていくことしか出来ない 今更変われない

 

 

最近の生活は引きこもってすぐ疲れて、なんなら起きたら心身疲れてる状態でなんか上手くいかない、怖い、もう得体の知れない何かと戦いたくない放棄したいなあ そう願ったところで朝は来る 地獄の始まり  あゝ無情 。